都内の就労移行支援事業所となります。
ひかり電話の「複数チャンネル」オプションを利用し、ファクシミリと外線電話を分けて利用しています。外線は家庭用親子ワイヤレス電話機で2台分用意しております。
外線電話ではキャッチホン機能が働いており、受信状態で別の電話が掛かってきた時にキャッチホンで交換することができるのですが、事業の関係上、直ぐに電話を切れないこともあり、先に掛かってきた電話を優先させたい要望があります。
現在の機能を前提とした上で
「掛かってきた電話に話し中と認識していただくか、留守電をご案内する」
「現状同様、ワイヤレスの電話機で対応したい(できれば2台分)」
上記の要望を満たすご提案があれば、お願いしたく思います。
予算上限なし
見積りが欲しい