案件ID:917703 人気案件

【東京都】接客マナー研修

社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー

依頼・相談したい内容

新規オープンの高級ゴルフジムでの接客マナー研修をお願いいたします。

研修対象となる社員数

4-6名

求めている研修の種類

あいさつ
基本接客
セールスノウハウ
クレーム対応
その他

求めている研修内容

ゴルフに特化したフィットネスジムでの新規受付、施設ご案内、初回診断等の接客マナーの研修。特に言葉遣い、立ち振る舞い、優しい表情づくりなどのご指導をお願いしたく存じます。(所要時間は3-4時間程度)

現状の問題点

新規事業のため、店舗社員の教育が行き届いていない点。

その他ご質問、ご要望、備考

※VIPなお客様への丁寧な接客マナー・言葉遣いが身に付くよう、ご指導をお願いいたします。航空会社やホテルでの接客等のご経験者の講師の方がいらっしゃればお願いいたします。他ご提案もいただけましたら幸甚です。よろしくお願いいたします。

総額予算

15万円まで

対応方法

見積りが欲しい

お客様情報

お客様情報