新規オープンの高級ゴルフジムでの接客マナー研修をお願いいたします。
4-6名
あいさつ
基本接客
セールスノウハウ
クレーム対応
その他
ゴルフに特化したフィットネスジムでの新規受付、施設ご案内、初回診断等の接客マナーの研修。特に言葉遣い、立ち振る舞い、優しい表情づくりなどのご指導をお願いしたく存じます。(所要時間は3-4時間程度)
新規事業のため、店舗社員の教育が行き届いていない点。
※VIPなお客様への丁寧な接客マナー・言葉遣いが身に付くよう、ご指導をお願いいたします。航空会社やホテルでの接客等のご経験者の講師の方がいらっしゃればお願いいたします。他ご提案もいただけましたら幸甚です。よろしくお願いいたします。
15万円まで
見積りが欲しい