初めてお問合せをさせていただきます。
弊社は京都で160年程、装飾品を扱う会社として近年ではジュエリーメーカーを営んでおります。
弊社プライベートブランド(Kagayoi/SHINCA/Hyacca/ICHAROI)が4ブランドござして、まずSHINCA、Kagayoiのブランド認知とイメージアップのためのPRを検討しております。
近年、コロナの影響もありネットからのPR活動で数量限定の高額なスイーツが完売したり、小規模のオリジナルブランドが活況に感じております。
TVや各種イベントでの着用での目立つPR活動も重要ですが、記事掲載などやweb PR活動やデジタルでの情報配信でのブランドイメージアップと認知も
ブランドのミッションと考えております。
弊社合成ダイヤモンドブランドのSHINCAは日本初の合成ダイヤモンドブランドとして2018年に誕生して以来、TV・新聞・雑誌から取り上げられております。
ただブランドとしてではなく合成ダイヤモンドを扱うブランドとしての取り上げられ方が多数でした。
ここ数年で4ブランドが誕生し、PR活動が必要と感じておりますが
社内にそのベースが無いのでご相談をさせていただいている次第です。
費用面についてもご教示いただけますと幸いです。
一度、ご挨拶を兼ねて弊社とのマッチングや御社の実績についてお聞かせいただけますでしょうか。
宜しくお願いいたします。
広報コンサルティング
記事企画・売り込み
500万円まで
問合せをしたい