電話での債権督促業務(一次対応レベル)を依頼出来る企業様を探しています。
前回社内では外注しない方針になってしまっておりました。案件ID:913722(2022年01月26日)について、今回またあらためて企画が出ましたため、お問い合わせさせていただきました。
■ 月額予算
上限5万円(税別)まで
■ わたくしについて
経理マネージャー
■ 依頼先確定について
社内で協議して決定
■ 現状について
わたくしが担当しております。
業務上、とても手が空かない。
合わせて作業内容のテーマから精神的な負荷が大きく、外注を検討
■ 対象
月に20件、20社前後
■ 作業内容
お電話のみ/電話での債権督促業務(一次対応レベル)
■ 連絡頻度
つながれば1度、つながらない場合は月3回の架電
■ 対象の状態
契約の締結済み、BtoB(個人事業主含む法人宛)相手
■ 請求の内容
モバイルSIMカードの月額料金(支払方法:銀行振込/カード決済)
■ 弊社について
設立 :2015年
資本金:1億3,635万円(2020年1月末)
業種 :格安モバイルSIMサービス事業(他の事業も手掛けております)
■ 企画状況
予算取り前
■ 即決済可能な費用
2万(税別)は即決済可能として許可はでている
■ 備考
金額についてもご相談したいです。
可能であれば来月から依頼したいです。
顧問弁護士がいる状態、そちらに情報を託す前の作業について依頼したい
企業
モバイルSIMカードの月額料金
月5万円まで
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