人員補充のため、人材紹介をお願いしたい。
◎事務・経理:損害保険の保険金支払い手続きに関するお客様対応及び事務業務
◆事務メイン業務内容(2名)
保険契約処理(社内システム)、保険料精算処理(入金確認)、売上確定手続き
契約書発行手配、月次請求書発行、事業内郵便物発送手配、受領、仕分け、電話応対、
各種集計、資料作成、募集資材サポート、その他庶務全般
・PCスキル:Excel(基本関数、Vlookup、ピボット集計)必須、Word、PowerPoint
・特になし:入社後、損保募集人資格取得いただきます。金融業界経験尚可
◆コールメイン業務内容(2名)
保険事故請求サポート業務全般、フリーコール(9〜16時)電話対応
企業団体(個人含む)からの休業者情報をシステム登録、企業人事担当者および傷病休業者との
事故状況ヒアリング、保険金請求手続きのご案内、支払手続き連携(保険会社)
保険金請求書類の準備、発送手配、受領処理全般、事業内郵便物発送手配、受領、仕分け、電話応対
※ランチ時間帯交代制
必須
・基本的なPCスキル
・Excelの関数対応(四則計算、Vlook、ピボット)
・事務経験がある方(事務経験豊富な方優遇)
尚可
金融事務経験者
男性
女性
経験者
3名
中目黒駅 徒歩1分
事務メイン:即日
コールメイン:2022/4/1〜
9:00〜17:00(内 休憩1時間)
有り
残業は月5時間程度。
相場が分らない
提案が欲しい