案件ID:913336

オフィス設計・施工の見積もり・提案依頼

店舗デザイン・オフィス内装会社 > オフィス内装・設計

依頼・相談したい内容

オフィス改装の依頼を検討しており、ご連絡させていただきました。
(自社ではなく弊社クライアント様のオフィス改装になります)

【経緯】
弊社クライアント様が新しく会社設立の運びとなりまして、
HPやパンフレット等の作成を、弊社ブランクエストにてお受けする予定でございます。
つきましては、お打合せの中で、ブランディングの統一などの側面から、
オフィス内装まで、弊社がディレクションを行い、進行するお話となっております。

ただ予算等の都合もあり、ご依頼できる会社様を探しております。
幾分スケジュールがタイトなため、いくつかお声掛けしているところもございますが、
可能でございましたら、お願いしたく存じます。

【スケジュール・間取り】
工期:2月末着工、3月末完工が、理想のスケジュールになります。
4月から営業開始予定のオフィスになります。
(場所は有楽町電気ビル、現地は随時日程調整の上、確認可能です)

間取りとしては、南西の角部屋の窓2面あり、面積は32.42坪107屬箸覆辰討ります。

執務エリア(メインエリア)は、メンバーが20名入れる、
デスク・プリンター・ラックの設置、その他、応接室(兼会議室)、エントランスの設置。
オープンスペースで小打ち合わせできるスペースを設けていただきたいです。

イメージとしては、エントランス及び応接室(兼会議室)は見栄え良く、
執務エリアは気持ちよく働けるスペースという感じを想定しております。

予算イメージは300万円程度を上限にて検討しております。

配線工事等含めて稼働可能な状態までの作りこみ一式をお願い可能なのか、
デザイン及び内装関連のみご対応可能なのか、などもお伺いできますと幸いです。

【お願いしたい点】
現在、弊社からCLへ、HPやパンフレット、オフィス内装を一括で提案予定でして、
ざっくり粗い見積もりと、完成イメージなどをいただけますと幸いです。

以上よろしくお願いいたします。


施工個所の種類

オフィス内全て

施工地域

東京都千代田区有楽町

対象施設

大型オフィスビル

完了の予定時期

2022年3月末

予定している面積 (坪単位)

32.42

予定しているオフィスの人数

20〜25

総額予算

300万円まで

対応方法

電話連絡が欲しい

お客様情報

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