Web制作会社・システム開発会社 > Webシステム開発
システムの種類 | その他 |
---|---|
相談内容 | コスト削減などのコンサルティング業を行う企業(以下、「管理会社」)の代理店管理、また代理店がそれぞれの案件を管理できるWebシステムの開発を検討しています。 具体的には、管理会社が1、代理店が複数存在する「1:多」のシステムで、管理会社は管理会社用の管理画面、代理店はそれぞれにIDとパスワードが付与され、各代理店用の管理画面にログインできるようなシステムを作りたいです。 システムのイメージとしては、代理店側はそれぞれの管理画面上からエンドユーザーのコスト関連の利用明細などのファイルをアップロードすることができ、エンドユーザーの管理が行います。 管理会社側の管理画面上では、アップロードされた各代理店のファイルを閲覧・確認でき、送られてきたファイルに対してコスト削減の提案を行うレポートをアップロードして返答・提案したり、各代理店の管理を行います。 管理会社と代理店の両方で、ファイルがアップロードされたことを知らせる通知機能をつけたいです。 以上をまとめて整理すると、以下のような機能・仕様を希望します。 ■機能 全体 ・Webブラウザで閲覧(主にPCでの使用を想定) ・代理店ごとの管理画面付与(ID・パスワード付与) ・ログイン、ログアウト、会員登録、退会、パスワードリセット機能 ・凝ったデザインは不要 管理会社側の利用機能 ・契約代理店一覧表示機能 ・代理店がアップしたファイル等の閲覧機能 ・各代理店への提案レポートのアップロード機能 ・ファイルがアップロードされたことを知らせる受信通知機能(メール送付?管理画面にお知らせ表示?) ・ユーザー設定機能(企業名、氏名、電話番号、メールアドレス、住所など) 代理店側の利用機能 ・管理会社に送るファイルのアップロード機能 ・管理会社側から送られてくる提案レポートの閲覧機能 ・提案レポートが届いたことを知らせる受信通知機能(メール送付?管理画面にお知らせ表示?) ・ユーザー設定機能(企業名、氏名、電話番号、メールアドレス、住所など) ■納期 特に急ぎではない 以上です。上記内容にて、 ・費用(それぞれの機能で内訳を分けて、工数・費用を提示して欲しい) ・開発期間 をご提示いただきたいです。 |
デザインの有無 | 必要 |
必要な機能 | |
その他 | |
発注状況 | 情報取集の段階 |