その他
今まで手入力で行っていた、部品の発注を自動化したい。
取引先から発注内容のCSVデータを受け取る。
項目は、取引先名、品番、個数
※下記フローを自動化したいです。
仕入先メーカーのパーツ発注サイトへ自動でログイン(デジタル証明書必要)
部品発注画面に、取引先名、品番、個数を入力。
確認ボタンを押すと在庫状況が表示される。
全て在庫があった場合は、そのまま自動発注。
1点でも在庫が無かった場合は、確認までで止める。
各注文について、発注出来たか、欠品で発注を止めたか、をお知らせして欲しい(お知らせメール機能?)。
お知らせメールの内容には、取引先名、品番、個数、合計金額、在庫の有り無しを含める。
お取引先様に欠品納期の了承がいただければ、欠品中の物も発注対象になるので、その為の発注機能も必要です。
ざっくりはこんな感じです。
安定感、安心感のある企業が希望です。
個人事業主様等で一人の方が体調を崩すと対応できない、担当が退職すると時間がかかる、は避けたいです。土日祝(年末年始は除く)にも電話かチャット、SNS程度で良いので連絡がついた方が良い。
長いお付き合いができればと考えているので、一都三県あたりの業者様を希望します。
不要
今回のシステム開発のコスト感が最優先で知りたい。
見積内容が今後の新規事業のコストに見合うかを精査したうえで、新規事業の立ち上げを検討中。
6ヶ月以内の予定
予算上限なし
見積りが欲しい