その他
◆作りたいもの:
・WEBフォームに情報入力をすることで、
PDFを自動生成するサービス
・入力された情報はCSVで出力できる
◆用途:
・企業の採用活動時、不採用者にPDF(推薦状)を出すこと
・各社の不採用者情報をCSVで取得すること
◆具体的な機能/イメージ:
(声劼ら求人企業A社にPDF(推薦状)発行用URLを発行
A社が自社の採用活動の中で不採用通知を出す際に
上記,波行したPDF(推薦状)発行用URLを不採用者Bさんに送信
・任意でBさんがPDF(推薦状)発行用URLから
入力フォームにアクセスし、個人情報を入力
・弊社の職業紹介のサービス規約同意
・PDF(推薦状)発行ボタンを押す
ぞ綉を行うと、
A社社名、受けた職種、Bさんの氏名、
PDF(推薦状)発行日が記載されたPDFデータが発行され、
メールにてBさんに送信される
A社をはじめ、URLを発行したすべての企業の
上記い泙能えた、不採用者Bさんをはじめとする
すべての個人情報を、弊社はCSV出力することができる
(追加)
・各社企業ごとに、上記で登場する入力フォーム内の
項目として「職種名(い播仂譟法廚鮴瀋蠅靴燭
→設定タイミングは、,料阿吠声劼設定するか、
,慮紊A社が設定できるようにしたい
◆納品期限:
2022年3月中旬まで
先々の構想
・取得した不採用者情報(CSV)を取り込み、
求職者データベース(検索サイト)を構築したい
・求人企業A社に管理画面を提供し、
「実際に推薦状が発行された件数」
「推薦状を受け取った求職者が
その後他社で採用された件数」
等も表示させたい
必要
検索機能
ページ管理機能
最初はメールでご提案頂き、提案書・概算見積書を拝見したうえで、良さそうな会社様とお打ち合わせさせていただきたい
情報取集の段階
予算上限なし
見積りが欲しい