顧問社労士
給与計算
IT
11〜30名
今年の4月に就業規則を改定し事業外みなし労働制を取り入れることにしました。
また2022/1からみなし労働を取り入れた勤務体系に正式運用開始、割増賃金などを支払う予定でおります。(現在年俸制という形で割増賃金など支払しておりませんでした)
新しい勤怠システムで集計された割増賃金部分の数字がきちんとみなし労働制に合っているか、
また集計された数字をきちんと給料計算システムに当てはめて集計できるかを正しく導いてくれる社労士さんを求めております。
給料計算をすべてではなく、「法定休日労働時間」が正しい数字で勤怠集計システムから出ているか、また出た数字を給料計算システムに入力する際、設定が間違っていないかを確認していただける方を希望しております。
就業規則を確認しながら割増賃金の計算方法を当てはめていけばいいとは思うのですが
現在一人でお給料計算を対応している為、自信が持てず心配なのでプロの最終チェックが欲しいという感じです。
また新しい就業規則についてわからない点があるのでそのあたりも詳しく教えて頂ける社労士さんを希望しています。
どうぞよろしくお願い致します。
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