現在は外線から掛かってきた電話を部署の若手が取り、用件によって都度宛名人へ内線を回していますが、その取次作業を無くしたいと思っています。
今後は各自にスマホを支給し、基本的には本人へ直接電話が掛かってくるようにしたい。
また来客時については、受付をタッチパネルにして宛名人のスマホへ直接来客の通知が届くようにしたい。
買取
200
3フロアで200名ほど在籍している。
古いPBXのため、レイアウト変更するたびに業者を呼んで工事してもらっている。
teamsを導入しているので、社員間のやり取りは内線電話ではなくチャットで済ませるような運用にしていきたいと思っている。
予算上限なし
資料が欲しい
離席が多いことと社内の電話取次作業を削減したいので、ご連絡は基本的にメッセージで頂けると助かります。