お世話になります。弊社はリユースブランド商品の卸・店舗・ネットの販売・買取業務をおこなっております。従業員数は30名です。従業員数も年々増加している為、新たに人事評価制度を導入することになりました。弊社の現状に見合った評価制度の作成、スムーズな導入、運用管理のしやすさ(システム導入も検討)を求めております。何卒、ご提案頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
小売業
11名〜30名
10億〜50億
人事制度の構築
評価制度構築
給与体系構築
評価者研修
人事制度運営
人事組織制度アドバイス
人事制度・評価制度の構築の際に組織の課題・問題点を現場と共有し明確にしていきたい。
又、評価制度をあらたに導入することによって、従業員のモチベーションの低下を起こすことなくスムーズな導入方法が知りたい。
適正な賃金配分をおこなっていることを提示していきたい。
社員の意識向上につなげ、社の発展につながる人事制度を目指したい。
運営管理面で利用しやすいシステムにしていきたい。
導入までのプロセスと見積金額の内容を教えて頂きたいです。
後、導入後の運営支援料金とシステム等があれば、そちらの利用料金も見積して頂きたいです。
何卒、ご提案頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
300万円まで
提案が欲しい