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税務・会計顧問の見積もり依頼

税理士・公認会計士 > 顧問税理士

御社の業種

その他

会社規模

6名〜10名

売上規模

1億〜3億

現状の会計処理について

導入していない

税理士、会計士の切り替え/追加を望む理由

決算月 3月 現在11年目 福祉事業

現在の税理士 横浜市内
立ち上げ当初より10年間契約していたが、
先生の体調不良及び事業縮小に伴い、令和3年度3月決算にて契約満了。今後も問い合わせ等は可能。
顧問契約後は、他社へ切り替え等は考えず、長くお願いしたい

現在、弊社で行っている内容
給与計算(明細作成含む)、毎月の支払い一覧作成、通帳コピー、等のメール送付。
領収書(300枚前後。半分はクレカ明細あり。)を月毎にまとめる〜郵送
現金収支記載はほぼなし(上記領収書程度)

税理士事務所が行っている内容
上記以外の経理業務全般
賃金台帳作成(省略可能)、年末調整、記帳代行、消費税申告、決算処理等全て

希望報酬額等
税込、決算料、下記の件含めて現在は年間616,000だが、
出来る限り近い金額でお願い出来るところを探しております
※今後も会社規模に応じて増額は可能です。現在の契約も、立ち上げ当初は年間12万でした
また、訪問回数の希望は特にありません(先生のご都合次第で可。現在は年間1,2回程度。なしでも可)
節税に関してのご提案等あれば助かりますが、現在は特に頂いておらず、丸投げの経理事務処理が中心。

以前の先生は長いお付き合いということもあり、
上記費用に含めて頂いたのですが、もう一社決算処理をしている法人があります
※年商2000万前後
従業員なし、役員報酬なしなので、社保、労災等は加入しておりません。
売り上げは月ごとの集計表をこちらで作成し、
年度末に1回のみ先生へ送付。
領収書の発生はあり。月ごとにまとめて先生へ送付(飲食店なので、主に材料費)

希望するオプション

記帳代行
年末調整

その他ご要望、ご質問等

ご連絡、ご提案はメールでお願い出来れば幸いです

総額予算

70万円まで

対応方法

見積りが欲しい

お客様情報

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