案件ID:904337

人材派遣・求人広告会社への相談・問合せ

人材サービス・人材派遣会社 > 人材サービス・人材派遣会社
ご担当者様在宅勤務の為直接お話は出来ておりませんが在籍確認は取れております。 ご利用方法はメッセージにてご案内済みです。

相談・依頼の種類

人材派遣(一般)

相談・依頼したい内容

事務職(弊社「東京事業所 工務課」という部署)を1名採用したいと考えております(※現在のところ、8月1日付にて採用予定)。
<仕事の内容>
工務事務・庶務業務全般(営業補佐事務、各種資機材等手配、請求・売掛・買掛処理、精算管理、勤怠管理、各種書類作成・管理、電話応対、他庶雑務)
<条件等>
・フルタイム(8時間/9:00〜18:00)
・経験不問/PC基本スキル(エクセル・ワード)
・給与:210,000円〜230,000円(月)で考えています。
<弊社について>
・築炉工事業(耐火工事)および耐火材製造販売業
 (「日本ルツボ株式会社」を親会社とする、今年創立70年を迎えたた会社です。)
・企業全体:30名/就業場所:15名(うち女性2名)
 ※今回、上記女性のうち1名が退職するため、その後任の方を探しています。
恐れ入りますが、まずお見積り・資料(簡単なもので結構です)をメールにてお送り頂き、拝見のうえ弊社よりお声がけさせて頂く形を希望いたします。(※電話でのやり取りはその後とさせて頂ければ幸甚でございます。)

採用予定の職種

事務・経理

採用予定の人物像

女性

採用予定人数

1名

総額予算

予算上限なし

対応方法

見積りが欲しい

お客様情報

お客様情報