人材派遣(一般)
事務職(弊社「東京事業所 工務課」という部署)を1名採用したいと考えております(※現在のところ、8月1日付にて採用予定)。
<仕事の内容>
工務事務・庶務業務全般(営業補佐事務、各種資機材等手配、請求・売掛・買掛処理、精算管理、勤怠管理、各種書類作成・管理、電話応対、他庶雑務)
<条件等>
・フルタイム(8時間/9:00〜18:00)
・経験不問/PC基本スキル(エクセル・ワード)
・給与:210,000円〜230,000円(月)で考えています。
<弊社について>
・築炉工事業(耐火工事)および耐火材製造販売業
(「日本ルツボ株式会社」を親会社とする、今年創立70年を迎えたた会社です。)
・企業全体:30名/就業場所:15名(うち女性2名)
※今回、上記女性のうち1名が退職するため、その後任の方を探しています。
恐れ入りますが、まずお見積り・資料(簡単なもので結構です)をメールにてお送り頂き、拝見のうえ弊社よりお声がけさせて頂く形を希望いたします。(※電話でのやり取りはその後とさせて頂ければ幸甚でございます。)
事務・経理
女性
1名
予算上限なし
見積りが欲しい