税務相談
税務・会計顧問
決算
確定申告
記帳代行
その他
弊社の税務、人事にまつわる作業を全てお任せできる事務所を探しております。
具体的には、以下の作業をお願いしたいと思います。
・一般的な会社の税務処理
・給与明細の作成
・毎月の出勤簿の作成/管理
・入退社時の必要書類の作成
詳しく説明しますと、出勤簿は、グーグルドライブのスプレッドシートで管理していますので、グーグルドライブを共有して、給与明細を作成することになります。
入退社時は、雇用保険被保険者資格取得届、市県民税特別徴収切替、被保険者資格取得届の書類作成と、それから、弊社がテンプレートを作成した、労働条件通知書、秘密保持契約書、身元保証書、労働者名簿の書類作成をお願いします。
テンプレートは先に、お渡ししておきますので、入退社がありましたら、必要書類を作成してお送りください。
現在、正社員2名、契約社員1名、パート4名となります。
同じ内容になるのでしたら、そちらのやり易いやり方を提案していただいても構いません。
IT
6名〜10名
3000万〜5000万
弥生会計
予算上限なし
提案が欲しい