案件ID:900141

会計士・税理士への相談・問合せ

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依頼・相談したい業務の種別

税務・会計顧問
決算
確定申告
記帳代行
その他

依頼・相談したい内容

弊社は社長と従業員1名。
11月決算、11期目、今期は7,266万円。
粗利額は1,641万円昨対15%増としぶとく伸ばしています。
中古新品ゴルフ用品の買取販売業。
楽天市場等通販が売上の過半数です。

2回目の緊急事態宣言が出てから厳しい状況が続いています。
コロナ対策関連の数々助成金の申請を行っていますがこの部分でも
別途何らかのアドバイスをいただければ幸いです。

過去の記帳を見て愕然とするところがありましたので会計原則に沿った正しい記帳をお願いします。

記帳数は140件/月程度と思われます。

御社の業種

小売業

会社規模

1名〜5名

売上規模

5000万〜1億

現状の会計処理について

弥生会計

その他、ご質問、ご要望

お電話、見積もりお願いします。

領収証の管理等月締めでエクセル化していますのでそのレベルでの手繰り仕分けは不要です。
POSレジもあり月報刷りだしもできます。
月次資料はPDFなどでメールやり取りしています。
過年度5期のデータも電子資料で手元あります。記帳は150件/月程度です。
私ども経営規模から月3万円程度(EX;顧問記帳月2.5万+決算等4か月、打合せは最低4回)でお願いしたいのですが。

月額予算

月3万円まで

対応方法

電話連絡が欲しい

お客様情報

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