ビジネスパーソンとして当然身に着けておきたいマナーの研修をお願いしたいです
10名〜
ビジネス・マナー
あいさつ
電話応対
名刺交換
訪問・来客時の応対
その他
理論ではなく実際に使えるマナー
社会人として備えていて当然のマナー
知っている人は当然知っているが、知らない人もいるという内容(ノックの回数、トイレの△折などビジネスに関係のないことも少しあるといいです)
創立して1年の始まったばかりの会社で、職歴のある人間も少なく、年齢問わずビジネスマナーが欠けております。
実際に社外の方にお会いしたりお話したりする際に、恥ずかしくないような振る舞いが出来るようにしたいと考えます。
弊社の状況に合わせてカリキュラムを組んで頂けるのであれば尚ありがたいです
予算上限なし
提案が欲しい