案件ID:887908 人気案件

新人・ビジネスマナー研修の資料請求

社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修

依頼・相談したい内容

ビジネスパーソンとして当然身に着けておきたいマナーの研修をお願いしたいです

研修対象となる社員数

10名〜

求めている研修の種類

ビジネス・マナー
あいさつ
電話応対
名刺交換
訪問・来客時の応対
その他

求めている研修内容

理論ではなく実際に使えるマナー
社会人として備えていて当然のマナー
知っている人は当然知っているが、知らない人もいるという内容(ノックの回数、トイレの△折などビジネスに関係のないことも少しあるといいです)

現状の問題点

創立して1年の始まったばかりの会社で、職歴のある人間も少なく、年齢問わずビジネスマナーが欠けております。
実際に社外の方にお会いしたりお話したりする際に、恥ずかしくないような振る舞いが出来るようにしたいと考えます。

その他ご質問、ご要望、備考

弊社の状況に合わせてカリキュラムを組んで頂けるのであれば尚ありがたいです

総額予算

予算上限なし

対応方法

提案が欲しい

お客様情報

お客様情報