初めて比較ビズを利用いたします。比較ビズのメッセージ機能にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
年に1回、管理職と一般職それぞれに講師派遣型で行っておりましたが、若干マンネリ化しており、外部研修も含め検討してみたいと思っています。(例えば管理職は外部研修、一般職は講師派遣等)その他、研修後のフォローアップなども何か出来たらと思っています。
■ 資本金
おおよそ10億円
■ 従業員
おおよそ350名
■ 事業内容
物流・観光事業。レストラン事業など。その他詳しくは、弊社の自社ホームページをご参照くださいませ。
■ 研修日程
管理職1日目、一般職1日目、2日日目(合計3日を計画)
■ 開催年度
まずは1回、2019年内。その後は社内で協議して定期開催するかを検討したい。
■ 開催シーズン
定期開催となります場合、秋〜冬が適しております。
■ 既存業者
いましたが、今回上記の経緯で比較ビズを利用しました。良き接点を期待して、ご連絡をお待ち申し上げております。
■ 提案してくださる企業様にご提案いただきたこと
(1)これまでの対応例や他社への対応実績など、拝見させてください
(2)研修カリキュラム例など、確認の上で自社に適したものかを検討したい
(3)全体の見積や、だいたいの費用感のわかる案内をお願いいたします。上席に確認いたします
■ 決済者
私は本件の取りまとめをしております。最終的には上席の判断となります為、ぜひ、各社さまのご提案書を確認させてください。
管理職40名程、一般職50名程
・各人にあった研修で、何か心に残る内容。
・社員層として中堅(40代)が少ない状況
金額は要相談です。
70万円まで
提案が欲しい