案件ID:870848 人気案件

ビジネスマナー研修の資料請求

社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修

依頼・相談したい内容

社員のマナー研修を希望しております。
基本的な名刺交換、挨拶、電話対応、訪問時・来客時の対応、言葉遣い等の内容で探しています。

また人数が10名近くいるため可能であれば、弊社(谷町)に訪問いただいての研修を希望しております。その際のの費用見積もりもいただきたいです。

よろしくお願いいたします。

研修対象となる社員数

10名

求めている研修の種類

ビジネス・マナー
あいさつ
電話応対
名刺交換
ホウ・レン・ソウ
訪問・来客時の応対

現状の問題点

社会人経験の少ない社員が多く、基本的なビジネスマナーを把握している人間が少ないため取引先からクレームが出ている。

総額予算

予算上限なし

対応方法

直接会って話をしたい

お客様情報

お客様情報