「ここでいい」を「ここがいい」へ。発注先探しなら比較ビズで

有限会社ナムグローバル

岩尾 加寿美
東京都 港区 赤坂9-6-39 -1401
  • ご要望をヒアリングし必要な項目のみでオリジナルカリキュラム作成
  • 若年層むけ研修の実績多数・若手社員のフォローが得意
  • ひとりひとりに寄り添い励ます意識を持ち明るく楽しい研修

有限会社ナムグローバルについて

社員研修・コンサルティングにて、
「人材」から「光る人財」創りをサポートします。
ひとりひとりが人間力をつけていくことが大切、という理念のもとに、誰もが持つ無限の可能性を大切にした寄り添う教育を行なっています。
これからますます人が大事な時代。
意欲ある人財がいることこそ、企業の最大のブランド力であり重要事項。
そのお手伝いを、心をこめて行ないます。

◇有限会社ナムグローバル
1993 年 神奈川県横浜市中区にて創業
2003 年 現在のコンサルティング・教育業に変更し業務開始
2013 年 乃木坂オフィスとして東京都港区に移転

◇代表取締役 岩尾 加寿美 (いわお かすみ)
プロフィール
化粧品販売会社、美容品訪問販売営業等を経て、美容コンサルタントとして神奈川県横浜市で独立開業。
その後、2003年よりナムグローバル代表として、接客・営業経験を活かした営業力向上研修・接客接遇研修・ビジネスマナー研修など各種企業研修を実施。
キャビンアテンダント養成校にて美容や接客接遇トレーニング、
私立高や専門校にてビジネスマナー・日本語会話術・面接対策などの授業を請負う。

現在は、東京都港区の乃木坂オフィスにて、人財コンサルタント業を行なう。
企業研修・セミナー・教育機関での授業のほか、
組織力向上のためのブランディングや、店舗経営のための売り上げ向上支援などの、企業の課題解決のサポートをするコンサルティングを実施中。

事業内容

・人財育成のための各種企業研修とセミナー
ビジネスマナーを中心とした階層別社員研修

・営業力強化および組織構築のコンサルティング
業績向上のための店舗および商品の販売力強化と組織構築サポート
営業社員むけの年間トレーニング

取扱い業務・サービス

◆研修項目
ビジネスマナー、クレーム対応、接客接遇、コミュニケーション、コーチング、
営業トレーニング、リーダーシップ、女性活躍、プレゼンテーション等話し方、
ビジネススキルアップ、印象力向上、階層別研修

実例
■新入社員研修2日間プログラム 
1日目 ビジネスマナー (挨拶からメールや電話まで基本事項)
2日目 ビジネススキル (時間管理、業務フロー、PDCA、コンプライアンス等)

■クレーム対応3日間プログラム
1日目 クレームの種類  (顧客心理を知り対策を立てる)
2日目 具体的対応策  (謝罪のフローと怒りを鎮める言葉遣いの練習)
3日目 メンタルフォロー(クレーム対応後のセルフフォロー・考え方の転換)

■若年層むけビジネススキルアップのフォロー研修
入社5年目までの若年層むけの年一回開催フォロー研修
リーダーシップ、コミュニケーション、モチベーション、タイムマネジメント等
入社年ごとにスキルアッププログラムを実施

会社情報

会社名
有限会社ナムグローバル
業種
人材教育・研修
代表者名
岩尾 加寿美
郵便番号
107-0052
所在地
東京都港区赤坂9-6-39 -1401

実績・事例

メニュー

有限会社ナムグローバルへお問い合わせ
有限会社ナムグローバル

会社情報

会社名
有限会社ナムグローバル
業種
人材教育・研修
代表者名
岩尾 加寿美
郵便番号
107-0052
所在地
東京都港区赤坂9-6-39 -1401