株式会社マネジメントサポート (東京都港区芝:人材教育・研修)

株式会社マネジメントサポート

代表者名古谷 治子

業種人材教育・研修

住所東京都港区芝5-19-4 芝5ビル2階

まずはお気軽にお問合せください

株式会社マネジメントサポート

代表古谷治子 プロフィール
短期大学卒業後、東京放送・中国新聞社で9年間の実務経験を経て教育コンサルタントとして独立。1993年(株)マネジメントサポートを設立、現在3つの教育専門会社を率いる。 全国のシンクタンクを中心に、4,000回以上の登壇を誇るCS対応教育の第一人者。実績の出るCSコンサルティングとして、現状を踏まえた研修提案が、課題解決・業績アップを望む企業様より絶大の支持を得る。個人のスキルアップに最適な「品格」「モチベーション」「スキル」を高める三位一体教育の提唱者。2万人のマナー指導者育成など、後進講師の育成にも力を入れる。 日本初のWEB検定を開発し好評を博す。手がけるビジネス書籍他は40冊を超え数々のベストセラーを発表。 東京商工会議所 女性会理事、(財)日本電信電話ユーザ協会審査員、日本講師協会理事、日本交流分析協会会員他、歴任

会社概要

会社名
株式会社マネジメントサポート
業種
人材教育・研修
代表者名
古谷 治子
郵便番号
108-0014
所在地
東京都港区芝5-19-4 芝5ビル2階
業務内容
講師派遣型企業内研修の企画、実施
CS活性化コンサルティング
調査・分析(ミステリーコール、ミステリーショッパー)
講演・セミナー
マニュアルの構築
組織戦略の設計
人事戦略制度の導入
インストラクター育成
E-Learning
取扱い商品・サービス
【中核人材をつくる】
新入社員研修
階層別研修(管理職、中堅)
キャリア開発研修
ビジネスマナー研修
人事部門向け研修
ビジネススキル研修(プレゼンテーション、ロジカルシンキング)
女性リーダー養成プラン
社内インストラクター養成研修
【CSを活性化する】
ミステリーコール
ミステリーショッパー(覆面調査)
ミステリーメール
接客向上研修
CSクレーム対応研修
おもてなし、インバウンド対応研修
官公庁・自治体向け研修
【E-Learning】
クレーム検定
ビジネスマナー検定
OJT
コーチング
ハラスメント
おもてなし
【インストラクター養成】
ビジネスマナーインストラクター養成講座
インストラクタープロフェッショナルコース

商品・サービス

  • 応対品質調査・研修

    実績 人気 価格 -----
    登録先:社員研修・人材教育会社 > 店舗向け接客・サービス研修

    CSを活性化する=お客様に選ばれる企業になる 25年間の実績があるからこそご提供できるCS活性化のためのサービスです。 お客様とのコミュニケーションを改善し関係を強化していくことが、環境が変化し続ける中で、お客様から選ばれ続ける企業であるために重要なポイントとなります。 顧客満足の状態や顧客とのコミュニケーションに関する調査診断によって具体的な課題を明らかにし、コンサルティング、教育研修によって改善活動、改善成果を定着させることができます。

所在地マップ

会社名
株式会社マネジメントサポート 
所在地
東京都港区芝5-19-4 芝5ビル2階

不透明な見積もりを可視化できる「比較ビズ」

比較ビズは「お仕事を依頼したい人と受けたい人を繋ぐ」ビジネスマッチングサービスです。
日本最大級の掲載企業・発注会員数を誇り、今年で運営11年目となります。
比較ビズでは失敗できない発注業務を全力で支援します。

日々の営業活動で
こんなお悩みはありませんか?

そのお悩み比較ビズが解決します!

詳しくはこちら
お電話での見積もりはこちら