株式会社ハローネット (東京都千代田区二番町)の実績・評判

株式会社ハローネット

株式会社ハローネット

代表者名服部 淳

業種採用:人材派遣・紹介

住所 東京都 千代田区二番町5番地5 番町フィフスビル1階

まずはお気軽にお問合せください

株式会社ハローネット

ハローネット(株)は株式会社オークネットとパイオニア株式会社の協力により1997年に創立し、【人材派遣】、【人材紹介】、【コールセンター事業】を主な事業としております。

1998年にコールセンターを自社に設立以降、これまで多くの企業様のカスタマーサポート窓口運営をお手伝いして参りました。
ハローネットコールセンターでは、一貫して自社雇用のフルタイム社員を採用・教育しており、高度な対応スキルを有した経験豊富な人材のみでセンターを構成・運営しております。

現在はカスタマーサポート窓口等のインバウンドの他、営業支援・販売促進・アポイント獲得等のアウトバウンドを含め幅広い分野でサービスを提供しております。

会社概要

会社名
株式会社ハローネット
業種
採用:人材派遣・紹介
代表者名
服部 淳
郵便番号
102-0084
所在地
東京都千代田区二番町5番地5 番町フィフスビル1階
業務内容
●コールセンター運営(電話/メール/アウトソーシング)
【インバウンド】
・サービス/商品/キャンペーン等の問合窓口
・ご意見/ご要望/クレーム対応のカスタマーサービス
・商品受注コールセンター
・トラブルシューティング/テクニカルサポート/ヘルプデスク
【アウトバウンド】
・アンケート
・営業支援(アポイント獲得)
・販売促進
※上記運営に必要な電話回線設備の準備、オペレーター研修、FAQ等の
マニュアル・資料作成、レポートデータ作成を含みます。

●データ入力業務

●発送業務
取扱い商品・サービス
コールセンター業務全般

商品・サービス

  • 【カスタマーサポート】電話・メール対応(インバウンド/アウトバウンド テレマーケティング)

    実績 実績点数 人気 人気点数 価格 -----
    登録先:集客・営業代行会社 > テレマーケティング

    コールセンター業務全般 10年以上に亘り、大手電機メーカーやソフトウェア会社のカスタマーサービス/テクニカルサポート窓口を運営しております。365日体制でサービスや商品の購入相談から修理の一時受付まで幅広く対応しております。 センター運営改善のため、各種マニュアル、資料、トークスクリプトの作成・更新から運用フロー構築提案・改善、人材確保・新人教育/研修も行っております。 カスタマーサービス/テクニカルサポート窓口を運営の他にも商品受注業務や企業宛アポイント獲得のアウトバウンド、スカウトメール送信、DM発送業務等、幅広い業務内容での対応が可能でございます。

所在地マップ

会社名
株式会社ハローネット 
所在地
東京都千代田区二番町5番地5 番町フィフスビル1階

不透明な見積もりを可視化できる「比較ビズ」

比較ビズは「お仕事を依頼したい人と受けたい人を繋ぐ」ビジネスマッチングサービスです。
日本最大級の掲載企業・発注会員数を誇り、今年で運営15年目となります。
比較ビズでは失敗できない発注業務を全力で支援します。

日々の営業活動で
こんなお悩みはありませんか?

営業活動でよくある悩み

そのお悩み比較ビズが解決します!

詳しくはこちら
お電話での見積もりはこちら