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有限会社マジカルエッグ

高山 昌之
東京都 足立区 一ツ家1-22-18 西尾ビル2F
  • 宣伝・企画・商品政策・価格政策など全て成功理論をベースとしたコンサルティング
  • 20年以上の実績による実証済でさらに発展型コンサルティングを展開
  • スピーディー且つマメな対応

有限会社マジカルエッグについて

本当に、毎日頑張っているのに・・・
なぜ、期待したほどの成果が出ないのか?

・あなたは、商品をどうすれば売れるのか?ということばかり考えていませんか?
【どうしたら買ってもらえるのか?と考えることとは天と地ほどの差があります】

・価格設定をする時に、原価と予定粗利益率をベースに価格を決めていませんか?
【そもそもお客様に買ってもらわなければ、粗利益は0という事実は無視?!】

・売上が悪いと宣伝すれば上がると思い込んでいませんか?
【悪い状態の時に宣伝しても悪さを広めるだけ。事前作業をしてから宣伝はしましょう】

・マーケティング戦略を取り入れれば売上が上がると思っていませんか?
【マーケティングというのは作った側・売る側の理論。これだけでは売れないという現実】

・大手と同じことをやっても意味ない。違うことをやる事が差別化だと思っていませんか?
【大手企業も最初は零細企業なはず。差別化よりも買ってもらえる市場を探す方が簡単】

・うちの店は”こうなんだ!”杓子定規に理論なんて当てはまらないと思っていませんか?
【当然、同じ店は二つとありません。しかし感性志向より理論志向の方が結果は早いです】

などなど・・・。
私もコンサルタント歴20年です。その間飲食店、エステ店、小売店、不動産業、歯科医院、パチンコ店、運送会社など120社に携わってきましたが、自分独自で編み出したアイディア、オリジナル手法はなく、いつもベースはその時の時流と調査。そして先人から教示された理論でした。
知識(理論)×経験が知恵です。それに基づいて、目標設定し、時流に合う商品政策、宣伝活動等を行います。

すべてを限られた文字数の中でお伝えするのは膨大過ぎて困難です(笑)
衣食住でいえば、なぜユニクロやしまむら、丸亀製麺、ニトリなどなぜ急成長したのか、その答えを知りたくありませんか?

そもそも、この文章をお読みの時点で現状がうまくいっていないわけですから、ぜひ、私と話してみませんか?現状をよくお聞きした上で一緒に問題解決に取り組みたいと思います。

いつまでも、魚もいなくて釣り人の多い池で糸を垂らしていても魚は釣れません。
魚がたくさんいて、釣り人の少ない池で釣りをしませんか?

〈高山昌之略歴〉
・大手流通企業で物流、店舗開発、人事職に従事
・娯楽産業において複数店舗の管理、新店舗出店責任者として従事
・独立し弊社設立

事業内容

・理論と経験と現状を見据えたコンサルティング(店舗を構える商売なら業種は問いません)
・飲食店の経営
・遊技機販売
・通信販売業
・インベストメント事業

会社情報

会社名
有限会社マジカルエッグ
業種
コンサルタント:経営
代表者名
高山 昌之
郵便番号
121-0075
所在地
東京都足立区一ツ家1-22-18 西尾ビル2F

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会社名
有限会社マジカルエッグ
業種
コンサルタント:経営
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郵便番号
121-0075
所在地
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