案件ID:954429 人気案件

【カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼

事務代行会社 > コールセンター

対応内容

カスタマーサポート

サービスの提供方法

アウトソーシング(外注)

規模

小規模(〜10席)

料金体系

月額固定型

オプション

トークスクリプト作成
メール対応

依頼内容

営業で受けられないところに依頼したい
→会話完結までを希望している
→担当と話たいとお客様が言っている場合はこちらで対応


基本タブレットの操作方法や、梱包方法などの問い合わせ

おおよおそ1週間で対応ができるようになる内容
独り立ちも可能だが1ヶ月はかかるのではいか?

 

現状5名体制
→それでもつながりにくい現状とのこと

9時から18時まで平日のみで対応希望

電話の履歴は専用のスプレットシートに打ち込みを希望

総額予算

70万円まで

対応方法

問合せをしたい

お客様情報

お客様情報