ネイルサロンのスタッフ向けに研修できる所探してます。
博多の店舗です。
電話対応や接客はある程度できるのですが、お客様からのメッセージに関しての返信の文章がおかしいという所が気になります
社長にたいしてや目上の先輩に対してどのように接するのが正しいマナーであるかわかっていないのでそこを強化してほしいと考えてます。
会社はオーナーがいてお客さんがいて自分たちがいるという事をしっかりわかって仕事してほしいと思います
ビジネス・マナー
ホウ・レン・ソウ
訪問・来客時の応対
お客様のメッセージの返信
クイックレスポンス、ホウレンソウの重要性
社長に対してのマナー
ネイルと接客はできるがそれ以外は全然できていない
掃除、ホウレンソウ、レスポンスなど
スタッフ一人につき 5000円〜10000円でできないでしょうか?
25名くらいおりますので日程さえ合わせられれば皆さん出席させます
予算上限なし
提案が欲しい