案件ID:945954 人気案件

メール、電話、対面でのクレーム対応研修

社員研修・人材育成会社 > その他研修
ご本人様離席中の為直接お話できておりませんが、在籍確認はとれております。 ご連絡される際は、非公開欄を必ずご覧ください。 ご利用方法はメッセージにてご案内済みです。

依頼・相談したい内容

電話、メール、対面でのクレームハンドリングについて研修いただきたい。
200名から300名の社員数、オンラインでの講義、1時間のレッスンを4-5回に分けて実施いただきたく存じます。

お見積り時は非公開欄に記載しているの宛名でご連絡をお願いいたします。

研修対象となる社員数

200-300

求めている研修内容

電話、メール、対面でのクレームハンドリングについて研修いただきたい。
200名から300名の社員数、オンラインでの講義、1時間のレッスンを4-5回に分けて実施いただきたく存じます。

お見積り時は非公開欄に記載しているの宛名でご連絡をお願いいたします。

その他ご質問、ご要望、備考

teamsかzoomでのオンラインレッスン希望

総額予算

予算上限なし

対応方法

提案が欲しい

お客様情報

お客様情報