案件ID:892104 人気案件

業務用ソフト・システム開発、導入の見積もり依頼

システム開発会社 > 業務システム開発
男性のご担当者様からのお問い合わせです。

依頼・相談したい内容

私共、WEB制作会社になります。

出張型リラクゼーションサービス業のクライアントがございまして、
そちらの課題が配車業務の煩雑さになります。

配車システムを探していても、物流業やタクシー業務の専業の物ばかりで、
クライアントのような業務に適した配車システムをついに探すことができませんでした。

そこで、出張型リラクゼーションサービス業のための配車システムの開発のお見積りをお願いします。

コンペが通れば
発注は来年1月末予定
納期は、来年夏くらい遅くても秋までにと考えております。


現状は、

・お客様からの電話対応の受付スタッフ(1〜3名)
・送迎ドライバー(5〜7名)
・マッサージ師(15名前後)

にて運営しております。

事務所にて、受付スタッフがおりまして、
送迎ドライバーも事務所近辺にて車中待機。
マッサージ師は、各自自宅にて待機いたします。


予約時にお客様ご指定の、自宅もしくは、宿泊先のビジネスホテルにご希望のお時間に
ご希望のマッサージ師をお聞きします。

その際に、その時の状況に応じて、受付スタッフが瞬時にお時間を提示しますが、
これが経験によるところが大きいです。


マッサージ師を迎えにいける一番近くのドライバーの迎えまでの所要時間
マッサージ師宅からお客様の居場所までの所要時間
これらを随時計算しておりますが、かなりあいまいになっております。
この時間をドライバー、マッサージ師のGPSなどから
出勤中の各マッサージ師のご案内できる時間を自動で計算できるシステムが欲しいです。

予約が確定した場合、
直ぐにドライバーが迎えに行く必要のある予約の場合、
ドライバーへの連絡、マッサージ師への連絡も、
受付スタッフがクリック一つで、自動化できるシステムが欲しいです。
現状は、このような場合、ひとつの予約につき合計17回もの連絡が必要になります。


また、お客様の元でサービス完了時間に、ドライバーは迎えに行く必要がありますが、
その車の手配についても、できれば自動で、あるいは最適化を支援してくれるシステムが欲しいです。


このような、予約後の配車について、現状の煩雑さを解消していただきたいのです。

よろしくお願い致します。

案件進行状況

コンペ提出用

最終発注者

クライアント

検討基準

品質重視

対象となる業務種類

GPS・GIS(地図情報)

総額予算

予算上限なし

対応方法

見積りが欲しい

お客様情報

お客様情報