キャンペーン概要:
国税庁酒税課主催で、全国1200店舗の角打ちにて試飲キャンペーンを行い、酒類の国内需要回復につなげる事業
インフルエンサーを起用して広告し、キャンペーン参加管理等はアプリ等のシステムで管理し、運営します
期間:
2020年12月〜2021年3月までの期間のうち、1か月以上開催(受託後、要調整)
キャンぺーンで必要なシステムにおける要件:
() 参加店舗情報として、店舗名、位置情報、連絡先、キャンペーン実施日時、提供している試飲用酒類等を掲載
() 参加者の受付及び参加者情報の登録、管理等ができる機能
() キャンペーンへの参加証としての機能のほか、キャンペーンの効果測定として参加者
の来店事績が受託者側において把握できる機能
() アンケート機能
() 連絡事項等を参加者に対して一斉配信できる機能
() iOS及びAndroid両端末に対応するシステムであること
システムの利用規約、条件等を定め、初回起動時に利用者の同意を得ることとし、
参加者の受付にあたっては以下に定める情報の登録を必須とすること。
() 名前(個人認証として必要なID、ハンドルネーム等でも可)
() 年齢、性別
概ねキャンペーン開始2週間前までに稼働開始し、期間中、有事の場合は随時メンテナンス等の管理が発生。
価格重視
キャンペーン
Android
iPhone
コンペ提出用
クライアント
角打ちで試飲ができるキャンペーン用のアプリとして、消費者が店頭のQRコード等から参加登録し、アンケート回答をすることで参加者情報を抽出することができ、消費者は無料で試飲できる仕組みに沿ったアプリ
予算上限なし
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