お世話になります。
今年まで2回の青色申告を自分でしてきたのですが、貸借対照表周りで煩雑さを感じ、また今までの申告も期首金額を入力しない、また口座を私用と仕事用で分けていなかったため、限界を感じてきておりました。
加えて貸借対照表の期首金額をゼロで記入していたこともありまして、どこから手を付ければよいのか……というのが現状です。
また、今後も口座は分けない方向で進めたいと考えております。
そのため、確定申告のご依頼、あるいは顧問契約からの確定申告をお願いできる税理士様を探しております。
基本的にはいわゆる「丸投げ」の方向で領収書やレシート、口座の控えなどをお送りできるものだと助かります。
年間の経費周りの仕分け数は多くても50に届かない程度です。
どうぞよろしくお願いいたします。
個人事業主
執筆業
500万〜1000万
経験あり
青色申告
事業
その他
40件以下
記帳していない
金額による
ご連絡はメールにてお願いできますと幸いです。
30万円まで
提案が欲しい