経営・事業計画書策定
マーケティング戦略策定
営業戦略策定
新事業戦略の策定
市場リサーチ
コンサルティング
ブランディング戦略
マーケティング戦略
営業戦略
プロモーション
衰退産業で毎年市場規模が減少しているなか、古い手法の営業活動をしており、新しいビジネスモデルの開発ができていない。
既存の販路の拡大に重点を置き、新しい販路の開拓には慎重で、時代にあったマーケティング手法が設計されていない。
これまでOEMをメインとしていたため、企業独自のブランディング戦略がない。
市場調査及び市場分析力に乏しく、市場の動向を営業のカンに頼っており、営業に戦略性がない。
優秀な人材資源に限りがあり、また、従業員が保守的なマインドに偏っている。
製造業
31名〜100名
10億〜50億
既存のビジネスにとらわれず、新しい分野や事業に挑戦していくアグレッシブさとイノベーションを欲しています。
電話でのご提案はお控えください。
相場が分らない
資料が欲しい