案件ID:887077

オフィス移転・引越の見積もり依頼

店舗デザイン・オフィス内装会社 > オフィス移転・引越し
感じの良い男性の発注者さまです。 メッセージは見逃しの可能性があるとのことでしたため、直接Eメール宛てにご連絡を入れて欲しいとのことでした。

依頼・相談したい内容

 事務所移転を検討中であり、ワンストップで移転業務を行っていただける業者、経費を相談したい。
 移転について、移転先はほぼ確定していますが、実際に移転を実行するか検討中であり、経費面での資料作成のため、移転にかかる費用の見積もりを頂きたい。
 大きくは、事務机25台、椅子30脚、会議用机10台、書架20台、書棚20台、応接セット3セット、他事務用品となっております。
移転元にエレベーターはありますが移転先(4階建物の3階へ移転)にはありません。
 また、特定個人情報にかかる書類が多くありますのでセキュリティー面も確認したいところです。
 概算で結構ですのでよろしくお願いします。

移転元の地域

東京都千代田区神田

移転先の地域

神奈川県川崎市中原区木月住吉町

移転・引越しの予定時期

令和3年度秋

予定しているオフィスの人数

16名

新規ビジネスホン購入

必要

新規什器・備品購入

必要なし

セキュリティ対策

必要

その他ご質問、ご要望、備考

 スタッフの業務上、移転にかかる対応が困難ですので、移転に必要となる作業をできるだけ削減したいと思っています。
Eメールでのご提案をお願い致します。

総額予算

予算上限なし

対応方法

見積りが欲しい

お客様情報

お客様情報