案件ID:886472

サポートセンターの問い合わせ履歴管理サイトの制作

システム開発会社 > Webシステム開発
ご担当者様とは直接のお話ができておりませんが、ご在籍の確認は取れております。 ご利用方法は管理画面上でご案内しております。

依頼・相談したい内容

サポートセンターの問い合わせ履歴管理サイトの制作になります。

IT商材のFAQ、サポートデスクの履歴管理。
メールフォームからの問い合わせ、電話での問い合わせからのオペレーター入力から、対応の履歴を管理できるWEBシステムです。

その、開発をお願いしたいですが。すでに別種の商材の同様の管理サイトがありますので、その仕様をある程度理解の上進めていただく形になります。

開発システムの種類

その他

開発言語の指定

PHP

開発サーバ・DBの指定

UNIXサーバー
LINUXサーバー
MySQL

追加オプション

ドキュメント作成
導入教育・マニュアル

その他ご質問、ご要望、備考

実際には打ち合わせにて詳細の確認を取らせていただきたいです。
東京 品川区にてお打ち合わせをできる方を希望します。

今後、WEBシステムの相談を継続的にできるを探しております。
まずは会社情報、ポートフォリオ、事例それに応じた費用、スキル情報などをご案内いただければと存じます。

総額予算

100万円まで

対応方法

直接会って話をしたい

お客様情報

お客様情報