サポートセンターの問い合わせ履歴管理サイトの制作になります。
IT商材のFAQ、サポートデスクの履歴管理。
メールフォームからの問い合わせ、電話での問い合わせからのオペレーター入力から、対応の履歴を管理できるWEBシステムです。
その、開発をお願いしたいですが。すでに別種の商材の同様の管理サイトがありますので、その仕様をある程度理解の上進めていただく形になります。
その他
PHP
UNIXサーバー
LINUXサーバー
MySQL
ドキュメント作成
導入教育・マニュアル
実際には打ち合わせにて詳細の確認を取らせていただきたいです。
東京 品川区にてお打ち合わせをできる方を希望します。
今後、WEBシステムの相談を継続的にできるを探しております。
まずは会社情報、ポートフォリオ、事例それに応じた費用、スキル情報などをご案内いただければと存じます。
100万円まで
直接会って話をしたい