案件ID:885125

アフターサービス部門の業務円滑化に向け、QRコードを使用したシステム

システム開発会社 > Webシステム開発

依頼・相談したい内容

現在、アフターサービス部門の業務円滑化に向け、QRコードを使用したシステム構築を検討しています。現在の流れとしてはお客様からの連絡方法が電話のみになっており、第一報が電話による連絡の為、調査して折り返す形になってしまいお客様へのレスポンスが悪くなっているので改善する為のシステム構築の概算費用が知りたい。

案件進行状況

コンペ提出用

開発システムの種類

顧客管理システム
お問い合わせフォーム

開発システムの概要

お客様が専用QRコードを読み取り、表示されるURLにアクセスすると問い合わせフォームが出てきて使用している機器名、シリアル、製造年月はお客様が打ち込み及び変更不可、お客様情報及び問い合わせ内容のみを記入して送信。送られてきた情報は一覧にして蓄積できるようにしたい。

その他ご質問、ご要望、備考

今後のシステム化に向けての概算金額も分かれば教えて欲しい

総額予算

予算上限なし

対応方法

問合せをしたい

お客様情報

お客様情報