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社員のコール研修のご依頼

社員研修・人材育成会社 > 社員研修
女性のご担当者さまです。 メッセージ機能でのご提案をご希望でした。

依頼・相談したい内容

社員のコール研修のご依頼
コール経験がない者が多いので、電話応対、言葉遣い、敬語などの基本的な面を各自見直す機会にし、応対力、聴察力を身につける場にしたいと思っています。

求めている研修の種類

ラーニング・スキル
ビジネス・マナー
ロジカル・スピーキング
あいさつ
電話応対

求めている研修内容

ビジネスに適した基本的な言葉遣い、応対力、聴察力向上

現状の問題点

会社の顔になる電話応対において、顔が見えないからこそ一言一言が大事であること、会社の信用、イメージに繋がることに自覚が薄い。
相手が何を聞きたいかを汲み取る能力が低く、会社のイメージ損失に繋がっている。

総額予算

予算上限なし

対応方法

資料が欲しい

お客様情報

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