弊社は9月決算2期目の会社です
顧問の切り替え考えてます。記帳、決算、給与計算、他諸々込みでの顧問料のお見積もりが欲しいです。決算費用も込の場合と別の場合で年間でかかる費用が分かれば幸いです。現在社員は1名です。
基本的に会っての打ち合わせは年2回とかで構いません。
特にお会いしなくて大丈夫です。宜しくお願いします。
その他
1名〜5名
1000万〜3000万
導入していない
税理士の計算ミスの多さ
記帳代行
年末調整
法定調書
支払調書
事業・資金計画
その他
現在が年間12万円でやって頂いてます。
内容(決算、記帳、給与計算)です。
理想は月1.5万円でまっると投げさせて頂けるのが一番助かります。
記帳など、そんなに多くはないです。
給与も基本的に毎月変わらないです。
宜しくお願い致します。
月2万円まで
提案が欲しい