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初めてご連絡を差し上げます。
2017年10月創業、3期目の法人です。
顧問税理士様を探しております。
変更のきっかけは、
残念ながら業務処理上におけるミスが続いたことです。
一例を挙げると、決算における数値入力漏れ等です。
業務連携の方法としては、従来はこのように進めておりました。
・Chatworkを用いた連携
・領収書は月初に郵送し、記帳代行
・給与計算も代行(みなし残業以内で抑えているため、常に定額
業務内容はこのようなイメージです。
・ドローン操作に関する技術の指導
・ドローンを用いた撮影、成果納品
・ドローン一式の商品販売(物販
・ドローン導入に係るコンサルティング
会社概要
資本金510万円
従業員数2名
役員2名
サービス業
1名〜5名
1000万〜3000万
導入していない
予算上限なし
提案が欲しい