弊社は、18年から日本で中国白酒(江小白)が発売され、現在の取引先がほとんど中国料理店と中華食材卸業者と中国物産店となっております。それに、消費者も中国人のほうが圧倒的に多いことから、今まであまり日本市場マーケティング策を講じなかったのですが、今後、日本人の割合が高い店のほうに入ろうとして、日本市場向けのマーケティング及びブランディングが必須となってまいりました。本件のご依頼に至りました。
そして、中国酒というジャンルの無名もかなり影響してることから、まず、中国白酒という酒類を認知も普及させなければならない事です。
ということで、当方の悩みについて相談したいと思います。
広報・PRのコンサルティング
広報・PRの代行
その他
日本市場の消費者に向いてるマーケティング策・販売促進の提案・実施を要望させていただきます。
費用に関しては、別当相談させていただきます。
2012 年、江小白は S100 と名付けた小さなボトルで中国の若い消費者たちの間で旋風を巻き起こし
ました。江小白が主原料として使用している紅コーリャンはセレニウムが豊富な土壌で栽培されています。今や中国の伝統の味の生まれ変わりの象徴となっており、中国の若い消費者の中で最
も人気のある白酒としてのイメージを樹立しています。
ここで説明が行き届かない事がございましたら、気軽くお問い合わせください。
気に入るご提案に詳しくご相談させてください。また、状況に応じて日本でのご面会することも可能です。ぜひ、よろしくお願いします。
30万円まで
提案が欲しい