現在弊社では、オフィスの移転やレイアウト変更の事業を展開しています。
昨年、内装業の建築業許可取得に伴い大規模から小規模の内装工事や什器の移動を請け負っておりますが、協力業者が不足している状況です。
受注先は、毎年人事異動のたびにオフィスレイアウト変更がある状況ですが、書庫や机の移動、OAフロアの電源増設及びLAN工事など一式で請け負って頂ける業者さん、またはオフィスに関して得意分野がある業者さんなど色々な業者さんを募集しています。
ただ工事の大小はありますが、今年度も数千万単位の工事を受注が予想されていますので、できれば建築業許可をお持ちの業者が理想です。(ない方は要相談)
使用什器は、コクヨ、イトーキ、オカムラなど。
工事内容は、オフィスのレイアウト変更に伴って、
・内装工事(クロス貼替、タイルカーペット貼替、塩ビタイル貼替、塗装工事、大工工事など)
・電気工事(OAフロアの電源増設、照明、LAN増設など)
・設備工事(エアコンの新規設置、移動など)
・什器の移動・撤去
など
詳しくは、実際にお会いしてご説明できればと思っております。
オフィス内全て
ワークスペース
会議室・商談室
社長室・役員室
リフレッシュ・喫煙スペース
その他
中型オフィスビル
まずはメッセージにてご連絡頂き、お打ち合わせさせていただければと思っております。
予算上限なし
直接会って話をしたい