主に役員2名、社員2名、アルバイト5名(役員、社員のみ社保加入済、アルバイトの社保加入予定はなし、労働保険は全員加入済)の給与計算の代行および給与明細の作成をして頂きたいです。出勤表の集計はこちらで行います。
その他、年一回で社保の算定基礎届、労働保険の更新手続き、36協定の作成、報酬月額の変更をして頂く予定です。
また可能であれば、スキルアップ助成金の申請も検討しています。
現在顧問契約をしている税理士事務所のグループ会社の社労士の方と顧問契約をしておりますが、料金面で社労士の変更を検討している段階です。
役員および社員は元々顔見知りの会社のため他社に比べて労務リスクは低いので、労務に関する相談はほとんどございません。
基本的には最低限必要な労務の事務手続き(上記記載の給与計算や各手続き)のみをして頂く予定です。
宜しくお願い致します。
小売業
役員2名、社員2名、アルバイト5名
エクセルにて出勤時間を管理
お電話でのご連絡は10時から18時半にてお願い致します。
月5万円まで
見積りが欲しい