案件ID:875646 人気案件

【ビジネス・マナー。接遇研修】現場スタッフに一般的なビジネスマナーを習得させ、お客様からクレームを防ぎたい

社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修
株式会社で法人登記済みの企業様で、「 取締役CFO 」職の男性のご担当者様からのお問い合わせです。 比較ビズのメッセージ機能からご連絡をお願い致します。

依頼・相談したい内容

初めて比較ビズを利用いたします。比較ビズのメッセージ機能からご連絡をお願い致します。

一般的なビジネスマナー研修をお願いしたく存じます。

対象:入社2年目の従業員、入社3年目以上の従業員のうち研修が必要と判断した者
背景:弊社ではビジネスマナー研修を行ってきておらず、そのため、一般的なビジネスマナーを習得せず、まれにお客様からクレームを頂戴することがあるため

■ 事業内容
オーディオブックの製作・販売・管理(その他詳しくは、ご提案・ご対応いただける企業様にのみ開示される情報として、登録いたしました)

■ 創立
2004年

■ 資本金
おおよそ2億3千万ほど

■ 従業員数
30名未満

■ わたくしについて
本件の担当です。詳しくは、弊社の自社ホームページや外部の参照サイトをご覧下さい。ご提案・ご対応いただける企業様にのみ開示される情報として、登録いたしました

研修対象となる社員数

5名程度

求めている研修の種類

ビジネス・マナー

総額予算

予算上限なし

対応方法

見積りが欲しい

お客様情報

お客様情報