ひさしぶりの利用となります。比較ビズのメッセージ機能からご連絡をお願い致します。賃金制度改定の実績のある方にお願いしたいと思いますため、人件費シュミレーション・制度設計提案・実績に基づいた判断や課題解決力が高い方を強く期待します。
個人のコンサルタントさまも、法人のコンサルタントさまからもご提案いただけるようでしたら、広く拝見いたします。弊社の要望にしっかりと答えていただけるかを見ることとなりますため、最終的には小回りが利く方が良い、となりそうです。例えばですが、弊社の社員との面談をし、課題抽出作業に長けているコンサルタントではなく、人件費シミュレーションなど経営数字上の管理に長けていることが必要かつ必須です。現在、課題の発見作業に時間をかける方針はなく、課題解決力の高い方を切望しております。この部分が解決できる方であれば、法人化しているか否かは関係ないかなとも思います。
また、今回は富山のみなどの希望はありません。そのため、実績がありましたら、どちらの地域の方からもご提案ただきたく思います。
■ 目的
賃金制度の改定
■ 依頼先について最重要視する箇所
(1)人件費シュミレーション
(2)効果的な制度設計提案
(3)今後発生する課題解決力が高いこと
■ 課題について
(1)等級別の昇給について再設計
(2)今後、初任給のアップを実行します。長い経営を見越し、ひずみがないようにしたい
(3)賞与の配分を切り替える予定。貢献や積み上げ内容をどう考慮し評価するかなど
■ 会社の部署・部門構成
店舗部・人事総務部・経営企画室・ストア本部など、大きく分けて4構成です。
■ 納品・完了日時
2020年04月完了厳守
■ 従業員数
正社員とフレンド社員3800名程度。本件の対象はあくまで、正社員800名です。
■ 依頼したい業務内容、概略
1、賃金制度の改定
2、弊社が抽出した課題をもとに、俯瞰した立ち位置にて数字上の現状分析
3、制度実装後の人件費シュミレーションなど、メリットデメリットが明確になる資料作成・検証作業
4、おおよそ、月2回程度の打ち合わせ
5、伴って、就業規則改定
6、説明会資料の作成
以上、6項目をすべて依頼したいです。現状の価格をご提示いただくのは難しいかと思いますため、どこまでの作業やどのくらいの関与をしていただけるか、ご提案くださいませ。
食品小売業(スーパーマーケット)その他詳しくは、ご提案くださる企業様に開示される情報として登録いたしました。
上記参照
おおよそ800億円(※連結ベース)
給与体系構築
就業規則作成
2020年4月改定を予定しています
多忙につき、お電話にてご連絡をいただきましても、対応できないことが多いです。そのため、比較ビズのメッセージ機能からご連絡をお願い致します。
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