初めて比較ビズを利用いたします。比較ビズのメッセージ機能からご連絡をお願い致します。
弊社は大手広告代理店100%子会社です。弊社を基軸に、さらなる子会社も連なっておりますう。これらの企業に対し、会計業務、人事業務の効率化(業務フロー改善、システム導入等)についてのアドバイスを受けさせたいです。
まずはわたくしの方で、適した企業様を見つけたいと思いまして比較ビズを利用しております。お電話対応がしにくい身でございますため、きちんとしたやり取りができますよう、比較ビズのメッセージ機能からご連絡もしくは個別にメールやり取りのみとさせてくださいませ。
■ 期待すること
(1)相談やコンサルティング提案の場合
(2)業務フローの棚卸などについてお手伝いいただく場合
専門家に相談や依頼をすると、どのような形で契約できるかを知りたかったため、利用いたしました。いい接点を期待してお待ち申し上げております。
■ 対象企業について
複数社です。とある一社、業務拡大速度は著しいものの、社内の管理が少々未熟な印象の企業があります。管理スタッフを増やすという即物的な対応ではなく、管理業務を整える意識を浸透させたい。
■ 弊社について
弊社は経営管理体制は自社で構築しています。ただ、対象となりますさらなる子会社側は「店舗運営」勤怠管理・経費精算などの事務総務雑務やバックヤード業務
■ 設立
2005年
■ 資本金
1億円
■ 売上高
おおよそ1000億円
■ 社員数
おおよそ1800名
サービス業(詳しくは、弊社の自社ホームページをご参照ください)
101名〜500名
10億〜50億
店舗業務改善
経理業務改善
人事業務改善
分析・診断
改善内容の企画
改善計画の策定
設立間もない子会社の会計業務、人事業務のフローの無駄を分析し、あるべきフローに改善。人力で対応している部分を極力システム化したい。
300万円まで
見積りが欲しい