医療
1名〜5名
5000万〜1億
戦略策定
コンサルティング
広告(インターネット)
広告(その他)
営業アウトソース
マーケティング戦略策定
営業代行
Webマーケティング企画
弊社は日本に新しい野球製品を輸入し、販売していく予定です。 この製品はiPhoneアプリケーションと連動したウェアラブルセンサーで、選手とコーチはアプリ内で数値化された投球動作やストレス値などを追跡して分析し、怪我を防ぎパフォーマンスを最適化するフィードバックすることができます。 アメリカの多くのMLBプレーヤーやチームによって使用されていて、投球障害予防専用センサーデバイスとして日本球界に普及させていきたいと思っております。
※コンサルティングの目的
・1年目に1,000個の商品の販売を目標とし、それが成功するための、ワールドクラスのデジタルマーケティング戦略を策定して実行する。
アウトプットと成果物
・日本の野球マーケットについて、青少年からプロまであらゆるレベルで徹底的な調査・リサーチを行う。
・現在の弊社のホームページと販売システムを見直す。
・オンライン販売のために弊社のホームページを最適化するための計画を立てる。
・戦略は12月に野球のプレシーズンの始まりに目指して、ソーシャルメディアキャンペーンなども行っていきたいと思っております。
※プロポーザル
o 活動のスケジュール
o この仕事の範囲で定められた目標を達成するための戦略(年間1000台の販売)
o 販売目標の達成にはどのくらいのコストと報酬が必要か。
300万円まで
提案が欲しい