案件ID:872206 人気案件

【Webシステム開発】16万件のデータ入力、及び帳票印刷、進捗管理、コールセンターの入電内容管理、番号の採番機能など

システム開発会社 > Webシステム開発
株式会社で法人登記済みの企業様で、運用構築チーム 男性のご担当者様からのお問い合わせです。 在籍確認済みの案件ですが、ご都合が分からなかったためメッセージ機能でのご提案が良さそうです。

依頼・相談したい内容

初めて比較ビズを利用いたします。比較ビズのメッセージ機能からご連絡いただけますようお願い申し上げます。

本件は弊社のクライアントさまよりご依頼いただいている事項について、一部相談しているものでございます。このように、クライアント案件であります移譲、案件進捗をこの場に記載すべきかと思います。まとめますので、ぜひお目通しくださいませ。

現在、クライアントに代わってわたくしの方で価格調査段階です。弊社とクライアントは3年契約を交わしております。その更新年度が来年2020年03月に参ります。弊社としては、来年度もぜひ受注機会をいただきたいため、今年度からクライアント向けのプレゼンテーションを開始しております。

問題は案件の予算です。契約更新となりますと、再委託扱いになるためクライアントが拠出可能な予算に制限が生まれます。追加50万と聞いております。弊社としては想定予算は100万未満になるものとみておりますが、この兼ね合いをうまく取れるように立ち回りタイでsう。さすがに弊社が負担分を吸収してさい受注を狙うことは難しいため、現在本クライアント案件の来年度トライをペンディングするか社内で協議中です。

データの処理はMAX16万件を想定しており、データを弊社にて入力します。そののちデータ生成が必要でCsvやエクセル化します。こういった観点から、データの総量は32万件に及ぶのでしょうか、お見積もりの際に参考としてくださいませ。お見積りいただくにあたり、入力・出力サンプルデータの提供可能です。

また、この件を解決するにあたって「常駐開発」は現実的ではないと感じております。そのため、開発作業場所は各制作会社の社内環境で実施していただくものとしてお見立てくださいませ。

なお、お見積り書の最終提出期日日:2019年03月20日と再設定をさせていただきます。納品期限は未定であります。

上記のとおり、お見積もり、お見立ていただきたいのは、16万件のデータ入力、及び帳票印刷、進捗管理、コールセンターの入電内容管理、番号の採番機能などです。いかがでしょうか?ご提案書やお見積書など、ご連絡を心待ちにしております。

最終発注者

自社

その他、弊社に関する詳しい情報は、ご提案、ご対応いただける企業様にのみ開示される情報として登録いたしました

設立  :1980年
資本金 :1億円
拠点数 :93拠点
事業内容:人材派遣サービス、紹介予定派遣サービス、人材紹介サービス、アウトソーシング事業

検討基準

価格重視

開発システムの種類

顧客管理システム

その他ご質問、ご要望、備考

比較ビズのメッセージ機能からご連絡いただけますようお願い申し上げます。

総額予算

100万円まで

対応方法

見積りが欲しい

お客様情報

お客様情報