Web・IT・情報通信
1000万円以下
1〜5名
株式会社
近いうち
現在、株式会社を運営しており渋谷区→渋谷区のオフィス移転が決まり
登記移転をお任せした場合の費用を知りたくお問合せとなります。
合わせて印鑑証明の変更も必要になるかと存じます。
議事録などの制作は必要でしょうか?
2回目の移転となりますが何が必要かがわからないのですが・・・・・
オフィス移転にあたり必要な申請を代行して頂いた場合のお見積りをお願いします。
費用が安くなるのならば面談なしで電話やメールと郵送のみでの
対応でも問題ございません!
基本的な変更届かと存じますので、
ますはメッセージ機能にてお見積りをお願いします。
税理士や社労士は顧問が居ますので登記回りのみのご提案をお待ちしております。
企業情報は決定した司法書士さんに公開できればと思います。
予算上限なし
見積りが欲しい