案件ID:871864

電話着信の記録Webシステム開発の見積もり依頼

システム開発会社 > Webシステム開発
男性の発注者様です。 以前にも比較ビズにてご契約頂いた発注者様です。 お問合せ内容にもありますように、まずは実績をメッセージ機能にてご提示いただけますようお願い致します。

依頼・相談したい内容

業務効率化を図る為、電話着信を記録するシステムを求めております。

こちらの期待するような機能を有するパッケージもしくはそのカスタマイズ、
ないしオーダーメイドによる課題解決を期待しております。


概要ですが、弊社のコールスタッフが行った発信に対する、
コールバックを記録したいというものです。

あくまで記録メインとなりますため、
データとして記録されたものをcsvデータなどでダウンロードできれば問題ございません。

高度な機能、
例えば「コールバックダイヤルをパソコンでクリックしてワンタッチコールしたい」
といった機能は求めておりませんので
可能な限りシンプルな機能で安価に実現したいと考えています。


■フロントの流れ

電話がかかってきたらアナウンスを流す

「お電話ありがとうございます。
ピー音の後に○○番号をご入力下さい。」

(アナウンスは変更できるように)


システム音:ピー
(お客様が事前に伝えている○○番号をダイヤル入力)


「お客様の担当者より後ほどお電話させて頂きます。
お電話ありがとうございました。」

システム音:プープー


■バックサイド

データベースに記録、閲覧

・日時
・入力された○○番号
・発信者通知番号

この一覧が確認できて
CSVなどでダウンロードできれば問題ありません。

社内の顧客管理システムがあり、そちらにインポートして活用致します。


■注意点
コールバックで社内の電話を鳴らす必要はありません。


■構築を希望する経緯
マーケティング代行の業務において、
効率化とあわせてコールバックの取りのがし発生しないように対策をしたいためです。

アポ率の向上や機会損失を防ぐなど、また、
時間外のコールバックを可視化することで新しい業務戦略立案にも役立てたいと考えております。



■弊社事業
営業コンサルティング・マーケティング代行・イベント等のマネジメント・広告事業
その他詳しくは弊社にご提案いただける企業様にのみ開示される情報として登録いたしました


案件進行状況

企画中

開発システムの種類

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