基本的には労働基準法準拠しつつも、弊社の状況であったり、考えにマッチした就業規則を作成したいと思っています。
就業規則
賃金規程
退職金規程
小売業(セレクトショップ経営・アパレルECサイト運営)
詳しくは弊社の自社ホームページをご参照ください
ご対応いただける企業様に開示されるように登録しました
正社員8人
パートアルバイト1人
8割は男性で構成されております
アパレルECサイト運営となるため、管理自由な就労状態です
具体的には、タイムカードやPCにおける労働者の管理はしていないです
出退勤管理はこれからの管理ですが、できれば従業員に圧迫感を与えたくないため、業務に支障がなければ自由に出勤や退勤が出来るままにしてあげたいです
業務量が決まっていることから、仕事の進め方も個人裁量に任せています
現状、業務に支障がなければ、休日についても自由に取れる状態です
ただ、上記に記載したようにどのくらい出勤して働いており、休日をとっているかはわたくしも把握していません
一応、決まりとして土日祝日定休
定時は11:00〜20:00(19:00には帰ったり、繁忙期は残ったりもする)
こういった状態です
比較ビズのメッセージ機能を利用してお見積書をご提示いただきたいです
お電話は、業務の妨げになりますため、検討が進むまではお控えください
相場が分らない
見積りが欲しい