現在わたくしの方で行っております、労務管理における諸手続きまわりの作業削減に助力してくださる労務顧問を求めております。
2018年8月に法人として登記したてでございまして、社会保険はやったものの雇用保険はこれからです
本当は時間をとって雇用助成金などの件も手配したいのですが、小規模な中で経営しておりますため、本業に専念する時間が削れてしまうことが負担になりつつあります
初めて社会保険労務士との契約をすることとなりますが、どのようなサポートをしていただけるかなどを知りたいです
IT(VRコンテンツ開発:ゲームやソーシャルサービス系)
1名(代表)
4名(役員兼従業員3名、正社員1名)
事務所物件は契約済みで、稼働しております
リモートワークではなく、みな事務所物件に出社する形式で仕事にあたっております
就業規則
労働法関連法規
助成金・奨励金
パート・アルバイト活用
労働条件・労働時間
多忙のため、お電話対応に時間を割きにくい面があります
ご理解くださいませ
メールや、比較ビズのメッセージ機能をとおしてやり取りしたいと思っております
1、概算の顧問費用
2、事務所案内やホームページアドレスなど
3、顧問先契約した場合のフォロー姿勢について
例)助成金などへの取り組みなど
どういった側面から補助・サポートしていただけるか
顧問費用内でどのような補佐をしてくださるかを把握
することができる資料を求めます
各社様からのご連絡を心待ちにしております
月2万円まで
電話連絡が欲しい