弊社は不動産の売買、賃貸、管理及びその仲介並びに保有、運用を主な事業として行っております。
現在取り組んでいる事業の中には、宿泊施設運営事業も含まれます
現在、既存のサービスを使って顧客の予約状況管理などをしております
これをもっとシンプルな構成、管理しやすい仕組みへと整備したい
本件についてのお見積もりをお願いいたします
A,予約情報の管理(社内でのみ利用する台帳のような感覚のもの)
---------既存システムでだいぶ完成している------------------------------
サイトコントローラー 名称:手前いらず
60〜70部屋
ホテル名
プラン(宿泊単価は予約日程によって変動する)
宿泊人数
空室状態
こういった情報が共有・管理できるものです
---------既存システムでだいぶ完成している------------------------------
B,セルフチェックインを行なっています
---------セルフチェックインのシステム新規------------------------------
名称:チェッキーノ
部屋のタイプで管理しており、部屋の割り当てを当日行います
手前いらずからの一部のデータを受け取り、処理する機能を有しています
---------セルフチェックインのシステム新規------------------------------
そうした仕組みを一元化(独立した独自システムに)できないかと考えております。
管理者側で「利益率」「空室率」「月間売上」などの要素を検証できる仕組みも備え付けたい
企画中
自社
スピード重視
予約サイト
顧客管理システム
グループウェア
顧客管理・清掃管理・メッセージ機能等
概算費用を知りたいのですが、情報が不足している個所もあることかと思います。
個別にご質問、お問い合わせ下さいませ。
3000万円まで
見積りが欲しい