案件ID:869593

【9月決算10期目の法人】経理担当者の退職に伴い後任募集かアウトソーシングを検討中

税理士・公認会計士 > 記帳・経理代行
男性の発注者様です。お電話はお控え頂き、まずはメッセージ機能にてご対応をお願い致します。

依頼・相談したい内容

2018/10/31 10:47 追記
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経理担当の退職日程や
もろもろの調整でてこずっており、年末年始の
繁忙期も近いため、現在比較ビズで接点を持った
税理士様とのお打合せをしたうえで、経理担当を
新たに雇用するかアウトソースに踏み切るかを
決定したいです。

スケジュール感ですが、
2018/10/31〜2018/11/15
までに手が空きそうなので、個別返信します
概算で結構なのですがお見積もりや料金表を
ご案内いただきたいです。
現金取引とネット販売による

2018/12/15〜2019/01/15
年末年始は非常に多忙です、業界柄、これは
避けられないものですのでお電話やメールでの
返信遅延をご理解いただけますようお願い
申し上げます。

2019/01/15〜2019/01/31
までにはアウトソーシングか新規採用かを
検討したいです。時間を作るようにいたします。

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2018/11/30ごろには経理担当者の退職に伴い後任募集かアウトソーシングを検討中です。

わたくしは法人の代表です。

9月決算10期目の法人になり、会計ソフトは弥生販売・弥生会計を利用しています。

請求書発行や入金処理は既存スタッフが出来ますが、経費精算、労働保険や税金からみの処理は引継できていません。

給与は3名分を固定額で算出しています。

個人事業主としての青色確定申告については自分で手配する予定ですが、法人の件はさすがに手がまわりません。

御社の業種

サービス業(スタンド花や胡蝶蘭の配達をしております)

詳しくは弊社ホームページをご参照くださいませ

会社規模

1名(代表)
3名(パート・アルバイト・正社員)

売上規模

1000万〜3000万

決算書、税務報告書の有無

有り

税理士、会計士の切り替え/追加を望む理由

経理担当者の退職に伴う検討になります

税務代理の有無

無し

その他ご要望、ご質問等

現状経理担当者の稼働は月8日(72〜80時間程度)10万円程度のコストがかかっていますが(経理以外の受発注業務も含まれています)

経理業務に掛かる費用は最小限のコストで抑えたいと考えておりますがアウトソースで何処まで対応可能かが判らないため、まずはご提案並びにお見積りをお願いできれば幸いです。

月額予算

月5万円まで

対応方法

提案が欲しい

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