2018/10/31 10:47 追記
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経理担当の退職日程や
もろもろの調整でてこずっており、年末年始の
繁忙期も近いため、現在比較ビズで接点を持った
税理士様とのお打合せをしたうえで、経理担当を
新たに雇用するかアウトソースに踏み切るかを
決定したいです。
スケジュール感ですが、
2018/10/31〜2018/11/15
までに手が空きそうなので、個別返信します
概算で結構なのですがお見積もりや料金表を
ご案内いただきたいです。
現金取引とネット販売による
2018/12/15〜2019/01/15
年末年始は非常に多忙です、業界柄、これは
避けられないものですのでお電話やメールでの
返信遅延をご理解いただけますようお願い
申し上げます。
2019/01/15〜2019/01/31
までにはアウトソーシングか新規採用かを
検討したいです。時間を作るようにいたします。
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2018/11/30ごろには経理担当者の退職に伴い後任募集かアウトソーシングを検討中です。
わたくしは法人の代表です。
9月決算10期目の法人になり、会計ソフトは弥生販売・弥生会計を利用しています。
請求書発行や入金処理は既存スタッフが出来ますが、経費精算、労働保険や税金からみの処理は引継できていません。
給与は3名分を固定額で算出しています。
個人事業主としての青色確定申告については自分で手配する予定ですが、法人の件はさすがに手がまわりません。
サービス業(スタンド花や胡蝶蘭の配達をしております)
詳しくは弊社ホームページをご参照くださいませ
1名(代表)
3名(パート・アルバイト・正社員)
1000万〜3000万
有り
経理担当者の退職に伴う検討になります
無し
現状経理担当者の稼働は月8日(72〜80時間程度)10万円程度のコストがかかっていますが(経理以外の受発注業務も含まれています)
経理業務に掛かる費用は最小限のコストで抑えたいと考えておりますがアウトソースで何処まで対応可能かが判らないため、まずはご提案並びにお見積りをお願いできれば幸いです。
月5万円まで
提案が欲しい